【蒲郡市】2024年7月27日・28日は「蒲郡まつり」!1日目の「蒲郡ときめきサタデー」の魅力と楽しみ方って?

2024年7月27日・28日は「蒲郡まつり」が開催されます。

1日目は「蒲郡ときめきサタデー」、そして2日目は「納涼花火大会」です。

まず今回は1日目の「蒲郡ときめきサタデー」の魅力をご紹介しちゃいます。

蒲郡市民の方、近隣地域からお越しの皆さん、遠方からお越しの皆さん、ぜひ参考にして、「蒲郡ときめきサタデー」を存分に楽しんでくださいね。

27日の14:30より蒲郡市民会館の大ホールでオープニングを皮切りにスタートします。

キッズダンスやよさこい、ダンスショーなどで会場が賑わいます。今年はサーカス体験もできるそう。

蒲郡初上陸!あのサーカスでよく目にする「大車輪」をなんとパフォーマーと一緒に乗ることが出来るんです。

大迫力で8.6m!

そして元気と笑顔を届けてくれる「和太鼓 響」。

蒲郡を盛り上げる「阿波踊り 龍神」。お子様必見!「なんでも体験」DJ・銀行マン・みかん農家など体験できるブースもありますよ。そして蒲郡市民会館中ホールでは、「蒲郡市制70周年記念 創作ミュージカル 地球はふるさと」を14:30~開演しますよ。「この指とまれの会」のメンバーの心のこもったミュージカル是非ご覧くださいね。25日に下見に伺いましたが、関係者の方々による準備が行われていました。

当日は蒲郡市民会館とその周辺が多くの方の笑顔と活気に溢れることでしょう。

28日の「納涼花火大会」の記事は近日公開です。お楽しみに。

「蒲郡まつり」ぜひ皆さんお楽しみくださいね。

2024/07/25 21:00 2024/07/25 21:00
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集