【蒲郡市】2024年4月26日OPEN!「もりウインナー」えっ!手作りハム・ソーセージ専門店が開店⁉

蒲郡市八百富町に2024年4月26日OPENした「もりウインナー」に伺いました。 こちらのお店は大通り沿いにあり、開店するまで「何のお店だろう?」と今か今かと待っていました。一見、美容室かカフェが出来るのかと予想していましたが、手作りハム・ソーセージ専門店がOPENです。お店の前には駐車場が3台完備されていました。外観もオシャレな佇まいで、パッと目を惹く看板です。美味しそうな手作りハム・ソーセージが綺麗に陳列され、魅力的なお店作りをされていらっしゃいます。

蒲郡でOPENする前は、豊橋市で出店。豊橋でも人気を博していたお店「もりウインナー」です。

「もりウインナー」のファンの方は多く、この日は豊橋市からわざわざ来店されていた方もいらっしゃいました。店主の森さんのお人柄からも「もりウインナー」の魅力にはまるのも頷けます。更には「丁寧な製法と地元の食材にこだわり、地元でしか食べられない物を届けたい!」と仰っていました。そして「もりウインナー」の目玉の一つでもある出来立ての提供!土曜日は「ビーフジャーキー」

日曜日はベーコンです。こちらのオシャレな看板が目印!店主の森さんは「地元の名産になるように頑張っていきたい!」と笑顔の中にも熱意を感じました。こちらのお店は贈答用にも力を入れていらっしゃいます。贈り物にも喜ばれると思います。

是非皆さん2024年4月26日に開店した「もりウインナー」手作りハム・ソーセージ専門店に立ち寄ってみてくださいね。

「もりウインナー」はこちら↓

2024/05/09 06:30 2024/05/09 07:30
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集