【豊川市】大人気の鯛焼き屋さん「のんちゃんのたい焼き屋」一つひとつ丁寧に焼き上げる。豊川稲荷近くのお店

豊川市幸町の「のんちゃんのたい焼き屋」に伺いました。こちらのたい焼き屋は、いつも行列が絶えないお店で有名です。この日もお店の前には数名のお客様が心待ちに並んでいらっしゃいました。注文をしてから、その場で丁寧に焼き上げてくれます。しかも焼いている所がガラス越しに見ることが出来ます。小さなお子様が見やすいように踏み台が置かれ、店主の優しさが伝わります。そしてこちらの「のんちゃんのたい焼き屋」はこだわりの材料を使用し、素材が光るたい焼きを作っています。重曹・油・食塩・小豆・など仕入れ先がしっかりと明記されていて安心感があります。お子様にも食べさせたいたい焼きですよね。

クリームチーズは北海道十勝クリームチーズ よつ葉乳業株式会社のものを使用しているということで美味しそうですね!そんなこだわりの材料を使用しているたい焼きのお値段に驚愕です。

たい焼きあずき餡 120円
たい焼きクリームチーズ 140円
ソフトクリーム 250円
コスパ抜群です。クリームチーズとあずき餡を注文しましたが、手作り餡が甘すぎず、素材の味を活かした素朴な味わいです。クリームチーズは濃厚なクリームチーズとあずき餡が塩気と甘さが相まって病みつき確定です。
並んでいる際に、他のお客様と会話を楽しみながら待ちましたが、「ここのたい焼きは、並んでまでも食べたくなる味。価値があり」と常連の方がおっしゃっていました。一つひとつ丁寧に焼き上げていらっしゃるので時間に余裕をもって来店してくださいね。
 
「のんちゃんのたい焼き屋」はこちら↓
2024/04/14 22:00 2024/04/14 23:12
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集