【豊川市】「コロナの湯 豊川店」新たに生まれ変わったお食事処「Dining World(ダイニングワールド)」ゆったり過ごせると大好評

豊川市下長山町「コロナの湯 豊川店」のお食事処が「Dining World」新しく生まれ変わっていました。

お食事処「Dining World」は「コロナの湯」から入ると突き当りにあり、お食事のみ利用することもできます。 入口にメニューがあるので、どんな料理があるか確認できて安心です。お値段も手頃なので、安心して楽しめますよ。清潔感が溢れる店内でゆったりと過ごすことができますよ。

お風呂上がりの爽快な気分を感じながら、お食事処「Dining World」過ごすひとときは格別です。

タッチパネルで注文!リストバンドで注文登録をするのでとても便利なシステムになっています。

甘辛唐揚げ膳 1,000円

甘辛いタレが絡んだ唐揚げは、食欲をそそる香りと味わいが特徴。

外はカリッと中はジューシーな食感が楽しめ、何個でも食べたくなる美味しさ!

ご飯との相性が抜群で、タレがご飯に染み込んでさらに美味しくなりますよ。

ロースカツ膳 1,280円

ジューシーで柔らかいロースかつは、一口食べると口の中でとろけるような食感が楽しめます。

サクサクの衣が特徴で、外はカリッと中はジューシーな絶妙なバランスが魅力。

大根おろしも付いているので色々な味で楽しめますよ。

全体的にリーズナブルな価格設定も魅力的です。

そして気になったのが「朝食バイキング」。

朝6時~9時半まで行っているそうですよ。

そして朝食バイキング&入泉・健美効炉セットが2,500円とお得!(平日限定)

ぜひ朝食バイキングに行ってみたいですね!

豊川コロナの湯の新しいお食事処「Dining World」で、心温まるひとときをお過ごしくださいね。

「豊川コロナワールド」新しいお食事処「Dining World」はこちら↓

2024/10/06 07:20 2024/10/06 09:13
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ