【豊川市】愛犬家必見!「ペットショップD’s (ディーズ)」がドッグランを併設!リニューアルでさらに快適に

豊川市馬場町にある「ペットショップD’s (ディーズ)」が、この度リニューアルしました。新たにオシャレなドッグランを併設し、愛犬との時間をより快適に過ごせる環境が整います♪わんちゃん専用の水浴び場所・プールも整いより快適な空間作り。

飼い主もゆったりと寛げるスペースもあります。

「ペットショップD’s (ディーズ)」はこれまで以上にわんちゃんと飼い主にとって理想的な場所となることを目指しているそう。リニューアルの目玉となるドッグランは、広々としたスペースで愛犬が自由に走り回れるよう設計されています。

芝生が敷かれたエリアなど季節を問わず快適に利用できます。

料金はこちら↓

ペットショップD’s (ディーズ)さまより画像提供

また、安全面にも配慮し、フェンスで囲まれているため、安心して愛犬を遊ばせることができますよ。ペットショップディーズでは、ドッグランの他にも多彩なサービスを提供。

トリミングサービスでは、経験豊富なトリマーが愛犬の健康と美容をサポート。

ペットホテルも完備しており、旅行や出張時にも安心して預けることができます。

さらに、ペットフードやおもちゃ、ケア用品など、ペットライフを充実させるための商品も豊富に取り揃えています。

「ペットショップD’s (ディーズ)」のスタッフは、全員がペット愛に溢れ、飼い主とペットの幸せを第一に考えてくれていますよ。

愛犬家の皆さん!

ぜひ「ペットショップD’s (ディーズ)」にわんちゃんと寄ってみてくださいね。

「ペットショップD’s (ディーズ)」はこちら↓

2024/10/01 08:00 2024/10/01 21:36
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ