【蒲郡市】「パンとお菓子の店 トレフル」に2024年9月13日オープンレポート!三つ葉からの新たなスタート

蒲郡市鹿島町にある「パン工房 三つ葉」が、2024年9月13日に「パンとお菓子の店 トレフル」としてリニューアルオープンしました。

蒲郡自動車学校の近くの住宅街の一角にあります。

駐車場は通常は3台、OPENから数日間は5台停められるそう。

分からない場合はお店の方に聞いてみてくださいね。

以前のパン屋「パン工房 三つ葉」の根強いファンも来店され待ちが出来るほど混みあっていました。

とても雰囲気が良く素敵な笑顔のスタッフが快く迎えてくださいました。ラインナップが豊富です。甘い系から総菜パンまで並びます。どんなパンがあるか見やすいディスプレイをされているので選びやすいです。おすすめを聞きながら選んでいきます。フィナンシェやマドレーヌそしてモンブランや季節のタルトなどのスイーツも並びます。

美味しそうなパンやスイーツが盛りだくさんでどれにしようか?皆さんも迷ってしまうと思いますよ!

お店は母娘で行っており、お母様はパン作り、娘さんはスイーツを担当しているそう。

 

あんぱん 216円
メロンパン 216円
カレーパン 259円
クリームパン 216円
チョコブリオッシュ 216円
バゲット 270円
モンブラン 648円
パンは絶品な美味しさです。
 
家族で食べましたが満場一致でリピ確定なパンです。
全部美味しかったのですが特にクリームパンがおすすめ。
 
パンは、ふんわりとしたパン生地の中にたっぷりのカスタードクリームが詰まっていて、一口食べるとその滑らかな甘さが口いっぱいに広がります。
 
クリームはくどさがなく後味もすっきりとしているので何個でも食べられそうです。モンブランは、栗の風味が豊かで、滑らかなクリームが口の中でとろける贅沢なスイーツです。
 
甘さ控えめのマロンクリームが絶妙なバランスで、土台のタルトもめっちゃ美味しい!
 
秋の味覚を存分に楽しめます。
 
ぜひ皆さんリニューアルオープンした「パンとお菓子の店 トレフル」に行ってみてくださいね。
 
 
2024/09/19 06:06 2024/09/19 08:09
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ