【蒲郡市】夏休み限定イベント!必ずなにかが当たる!魚太郎浜焼きバーベキューでなんと活オマール海老やアワビなどが当たる⁉

蒲郡市海陽町の「ラグーナテンボス フェスティバルマーケット」の「魚太郎 浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店」で夏休み限定イベントが開催しています。

「魚太郎 浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店」は三河湾を眺めながら楽しめる浜焼きバーベキューをお楽しみいただけるスポットです。

新鮮な魚介類や肉類、ドリンク、デザートなど約80種類のメニューが用意されています。

特に、殻付き牡蠣やガーリックシュリンプ、大あさり、ごろごろ野菜のアヒージョ、活オマール海老、などがおすすめです。

何度も伺ったことがありますが魚太郎ファンの一人です。

「魚太郎 浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店」は夏休み限定イベント「サイコロDREAM フェス」で大変盛り上がっています。小学生以下のお子様限定で浜焼きバーベキューご利用のお客様が参加できます。

出た目によって「必ずなにかが当たる」というなんとも嬉しいイベント。

豪華バーベキュー食材(例:活オマール海老・アワビなど)や、ラムネ・花火・お面などが当たるそう。

2024年7月20日~8月31日までワクワクドキドキ!

ラムネGET!

必ず何かが当たるので、とびっきりのスマイル! 

笑顔が溢れるイベント会場です。

男の子たちも無邪気に楽しんでいます。

とっても嬉しそうな笑顔!

親たちも、子供たちの笑顔を見ることで、心が温かくなりますよね。豪華食材やおもちゃなどをゲットして心もお腹もいっぱいになる「魚太郎 浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店」です。

夏の思い出にぜひ「魚太郎 浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店」の「サイコロDREAM フェス」を楽しんでみてくださいね。

「魚太郎 浜焼きバーベキューラグーナ蒲郡店」はこちら↓

2024/08/03 12:45 2024/08/03 21:30
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ