【豊川市】2024年6月20日OPEN! 人気過ぎるお店。ステーキ&パンケーキの「ENTER SEEK (エンター シーク)」キャンプ好きも必見

豊川市末広通にある「ENTER SEEK (エンター シーク)」が2024年6月20日にOPENしました。こちらのお店はカフェとアウトドアショップが融合したとてもオシャレなお店です。

オープンしてから3回ほど足を運んでいますが駐車場が第一・第二駐車場まで満車でしたので中々来店が叶いませんでした。

それほどの人気店なのです。

この日は気合を入れてオープンの20分前に駐車場に着きましたが、既に車内で待機されていらっしゃる方もいました。

OPEN時間になり早速店内に。

こちらは建物をリノベーションしたお店です。

店内に入った瞬間、他のお客様からは「ワーおしゃれ!」「素敵なお店!」など感動をしている様子が耳に聞こえてきます。

レジでお会計をした後に席へと案内してくださいます。

ビーフステーキライス 100g 1,500円 ドリンク&スープ付き

ステーキが柔らかく食べやすいステーキライスは絶品です。行列ができるお店なのも頷けます。

まさにキャンプに来たかのような雰囲気。

こちらのお店はステーキとパンケーキも楽しむことが出来ます。

パンケーキも美味しくて笑顔が溢れます。

ふわふわで甘すぎずペロリといただけます。

お店からは緑が鮮やかな庭が目に入り、自然との融合です。

お子様が遊ぶことが出来るアスレチックもあり、子どもから大人まで楽しめるお店作りをされています。

隣接されたオシャレな建物では、

テントなどが販売されていました。

キャンプ好きの私にとっては、たまらない光景が広がります。

そしてセンスが光るお手洗いも。

キャンプ好きにはたまらないアイテムが勢揃いです。

スタッフの方に質問すると、一つ一つ丁寧に答えてくださいました。

オシャレなアイテムでキャンプのクオリティーが爆上がり間違いなしです。

キャンプアイテムから、テーブル・チェアーそして入口のシンボル的存在のトレーラーまでアンティークのものも取り入れ、オーナーのセンスの良さが伝わる「ENTER SEEK (エンター シーク)」です。

スタッフもホスピタリティーが高く、心地よい接客をしてくださり笑顔が印象的でした。

今回の記事では良さを伝えきることができませんが、実際に足を運んでいただき「ENTER SEEK (エンター シーク)」の魅力を実感してみてくださいね。

混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってご来店くださいね。

「ENTER SEEK (エンター シーク)」はこちら↓

2024/07/22 21:15 2024/07/22 22:47
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集