【豊川市】TikTok「1億3000万回再生⁉」大バズりな赤ちゃんに徹底取材!最高にかわいくて癒し効果が抜群。

@rio_nss12さまより画像提供

@rio_nss12さまより画像提供

豊川市在住のファミリーの一員「りおんくん」のSNSが大バズリしていたので、気になり、取材を依頼させていただきました。

@rio_nss12さまより画像提供

TikTok「1億3000万回再生!」

衝撃な再生回数です。

@rio_nss12さまより画像提供

なかなかこの数字はたたき出せないですよね。

@rio_nss12さまより画像提供

どこまで凄いかというと、日本の人口より上回る再生回数です。

@rio_nss12さまより画像提供

「りおんくん」のパパとママにインタビューをさせていただきました。

\TikTokに投稿したきっかけは?/                                                     元からTikTokをやっていて赤ちゃんの動画を見て癒される事が多かったので
息子も投稿して、癒される方がいるといいな。と思い投稿してみました!
\パパとママにとってどんな存在?/                                               宝物です。
息子が居るだけで、笑顔になれますし愛おしくて癒されて毎日幸せを貰っています。
元気の源です。
\りおんくんの命名の由来は?/
フランス語でライオン(獅子のように強い)と勇猛という意味があります。
強くて立派な男の子に育ち何事にもめげずに立ち向かってほしいと願いを込めてこの名前にしました。
名前漢字→大吉でした。
\どんな子に育って欲しい?/
ずっと健康でいて欲しいです。
強くて立派で かつ、優しくて思いやりのある子にも育ってほしいです。
\我が子に一言!/
ママとパパの元に生まれて来てくれて本当にありがとう。
今もこれからもずっと宝物。成長を見守ってるよ!

@rio_nss12さまより画像提供

\親族のおばさまから一言/
みんなの愛情を
たくさんもらって
すくすくと大きくなぁれ。
幸せをありがとう。

とパパママのみならず親族からも愛されている「りおんくん」

@rio_nss12さまより画像提供

「りおんくん」の無邪気な笑顔や行動は、「幸せな気持ちになる」「ストレス緩和」「安らぎ」などプラスの言葉が並べられ、世界の1億人以上の人々を魅了させています。

ぜひ皆さんもTikTok「1億3000万回再生」見てくださいね。

りおんくんTikTok

りおんくんInstagram

2024/06/24 06:06 2024/06/24 13:52
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ