【豊川市】子どもや女性に大人気!味も見た目も最高なケーキ屋さん「Milky moco(ミルキーモコ)」!パステルカラーが可愛い

豊川市下長山町にある「Milky moco(ミルキーモコ)」に伺いました。こちらのお店は住宅街の中に佇む可愛らしいお店です。

入口からすでに可愛い!

大きなパンダの置物が目印です。

ラベンダーカラーの外観はパッと目を惹きます。

駐車場はお店の隣に数台停めることができるので安心。こんなに可愛らしいフォトスポットがありました。薄いピンク、水色、黄色などのパステルカラーを使ったケーキやお菓子がとっても可愛いケーキ屋さんです。

「Milky moco(ミルキーモコ)」には、ドリンクメニューもありました。

ドリンクもかわいすぎます!

スタッフの方におススメを聞いたところ、「くまボトルが珍しくてオススメ」だそうです。

ハートのストローもさらに可愛さを加速してくれます。激カワなアイシングクッキーも数多く取り揃えていました。贈り物にもぴったりです。カラフルなホールケーキも。

予約なしでもかわいいホールケーキが買えますよ!(数に限りがあります。)

確実に欲しい方はご予約をおすすめします。

ミルフィーユ&モンブランを購入。クリームも濃厚で一口食べた瞬間、幸せな気持ちにさせてくれるケーキです。

スタッフの方もとても丁寧で、質問をすると笑顔で感じ良く答えてくださいました。

ここでしか買えないカラフルで可愛いお菓子やケーキがたくさんあり、リピーターも多いケーキ屋さん。

子供から大人まで見て食べて楽しめる、そんなケーキ屋さん「Milky moco(ミルキーモコ)」へ是非寄ってみてくださいね。

「Milky moco(ミルキーモコ)」はこちら↓

2024/06/18 06:06 2024/06/18 12:44
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集