【蒲郡市】サーティワン「よくばりフェス」キャンペーン6月10日再開!初日の「サーティワンアイスクリーム アピタ蒲郡店」は大賑わい!

蒲郡市港町の「サーティワンアイスクリーム アピタ蒲郡店」へ伺いました。

2024年5月に行われた「よくばりフェス」があまりに人気だった為、早期終了。

改めて2024年6月10日~23日まで再開ということで初日の夕方に訪店しました。やはり大反響のイベントです。長蛇の列ができていました。しっかりとしたルールも掲げられております。だいたいの方はポップ10注文するので、1人の方に時間がかかります。

時間の余裕を大幅にとっていただきご来店くださいね。並んでいる間にアイスのフレーバーを選びながらワクワク気分で待ちます。スタッフの皆さんは懸命にアイスをすくっており、頑張っていらっしゃいます。

皆さん温かな気持ちで待ちましょう。新作の「トリプルチョコレートブレイク」もありました。10個でなんと1,270円!

好きなフレーバーを10個も選べる!期間中に何度も食べたいイベントです。

ワクワクが止まらない「サーティワンアイスクリーム」の「よくばりフェス」です。

ぜひ皆さん「サーティワンアイスクリーム アピタ蒲郡店」でよくばりフェスを楽しんでみては。

「サーティワンアイスクリーム アピタ蒲郡店」はこちら↓

2024/06/11 06:06 2024/06/11 12:59
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ