【豊川市】モーニングも大人気「Cafe Pourquoi?(カフェプルクワ)豊川店」健康志向なサンドウィッチも大好評!

豊川市南大通 にある「Cafe Pourquoi?(カフェプルクワ)豊川店」に伺いました。こちらのカフェはヘアカラー専門店サットソメルが併設されているお店です。

外観もおしゃれで目を惹く建物です。早速店内に入ると装飾にもこだわった店内です。オーナーのセンスが光るお店作りです。まさにインスタ映え!おしゃれな店内はカウンター席も多くあり、一人でも入りやすいのがいいところ。モーニングが大人気と噂のお店です。なんとこちらのモーニングは12時まで行っていて、さらにドリンクバー付き!ぜひ次回はモーニングの時間帯で楽しみたいと思います。お子様も楽しめるモーニングですよ。

メニューのラインナップも豊富で鮮やかな料理や飲み物です。プルクワのメニューには、ドリンク、サンドイッチ、ごはんもの、スコーン、デザートなどがあります。
見た目も可愛いスコーンが並びます。ちょうどいい大きさで食べやすいサイズ。
こちらのお店はサンドイッチもボリューム満点で大人気!お野菜もたっぷりです。


このボリューム感すごいですよね。
卵焼き、紫キャベツ、ニンジン、チキン等が入っています。
1つ食べたらお腹いっぱいになってしまうほど、食べ応えがあります。

 

グラタン好きのグラタンプレート1,100円

お好きなスコーンor キッシュを選ぶことが出来ます。ご飯もサンドイッチも大満足なカフェです。店内奥には併設されているヘアカラー専門店もあります。

美容院の帰りに行ってもよし、一人で集中したいときに利用するもよし。
もちろん友達やデートにも最適なカフェだと思います。

みなさんもぜひ一度訪れてみてくださいね。

「Cafe Pourquoi?(カフェプルクワ)豊川店」はこちら↓

2024/06/06 06:06 2024/06/06 07:38
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集