【豊川市】無料体験レッスン受付中!バレエスタジオ「スタジオE-INA」3歳~大人の方までどなたでも大歓迎!

豊川市伊奈町にあるバレエスタジオ「スタジオE-INA」では無料体験レッスン受付中だそうです。

スタジオE-INAさま画像提供

バレエスタジオ「スタジオE-INA」では3歳から大人の方までバレエを通じて怪我のない健康な身体をつくり、踊りにつなげていくそう。

スタジオE-INAさま画像提供

①3歳~年長 水曜・金曜 16:00~17:00
②小学1年生~3年生 水曜・金曜 17:00~18:00
③小学4年~6年 金曜 18:00~19:30 土曜 10:00~11:30
④中学生以上 月曜・木曜 18:00~19:30 土曜 15:00~16:30
⑤大人(初心者)金曜 20:00~21:00

スタジオE-INAさま画像提供

「スタジオE-INA」に通っている生徒さんにバレエの魅力を伺いました。
「柔らかくなるから学校の体育のマット運動でみんなにすごいと言われます」
「学校の先生に授業中姿勢がいいと誉められるんです!」
「この前学校の先生に礼儀を誉められました」
「スタジオE-INAのバレエの発表会がとにかく楽しいです!」
と素敵な笑顔で答えてくださいました。

スタジオE-INAさま画像提供

そんな生徒さんが楽しいと言っていた発表会です。観客の皆さまに感動をお届けする、まさに芸術作品です。

スタジオE-INAさま画像提供

「スタジオE-INA」主宰の松下法子さんは「バレエを通じて心と身体を使い、踊る事って楽しい!やればできる!そんなことをたくさん経験してほしいです。それが自信に繋がればいいなと思い、日々接しています」と仰っていました。

そんな素敵なバレエスタジオ「スタジオE-INA」は随時体験を受け付けていらっしゃるそう。踊ることが好きな方は、どなたでも大歓迎!
少しでも気になった方は問い合わせをしてみてくださいね。
 
スタジオE-INA」主宰 松下法子さん
 
「スタジオE-INA」はこちら↓
 
2024/05/29 20:30 2024/05/30 06:40
ひとりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ